ブログ

自己紹介!

初めまして!

2021年12月10日に四日市市赤堀新町にあります、ホテルキャッスルイン四日市さんの1階にて新規開業致しました

「あかほり接骨院」の小林 晃徳と申します。

今回のブログは私の自己紹介をしたいと思います。

名前:小林 晃徳

生年月日:1987年5月18日(34歳)

出身地:大阪府 大阪市

現住所:三重県四日市市

スポーツ歴は小学6年生から野球を始めて、大学4年生まで続けていました。

主に選手時代のポジションはサード、ファーストでした。

中学では大阪平野シニアという所に所属し、初の全国大会に出場する事ができました。

全国大会では2回戦進出し、1回戦ではホームランを打つ事も出来ました。

高校は大阪桐蔭高校に進学しました。

高校3年生に夏の大阪大会では打率6割を記録。甲子園にキャプテンとして出場しました。

結果はベスト4と決勝まであと1歩の所で、当時高校2年生の田中将大がいた駒大苫小牧高校に5-6で敗戦。

その後、近畿大学へ進学し、全国大会へ4度出場しました。最高成績がベスト4と、大学でも全国優勝まであと1歩の所で負けてしましました。

今回はここまでにしたいと思います。

次回は、職歴等も交えながらお話していきたいと思います。

乞うご期待。

最後まで読んで頂きありがとうございます。